News

N9S MUSIC PROJECT 発足に関するご案内 ()

Message

故郷を離れ、感じた事。

それは”北九州”という街が独特の雰囲気を持っているという事だ。

福岡・博多と比べてみても、街並みや人の気質もそうだし、全国的にみても類稀なる音楽シーンが存在している事にも気がついた。

「今一度、音楽で北九州を盛り上げよう」

誰に言われた訳でも、誰に頼まれた訳でも無く、同じ志をもつ同士が集まり立ち上がった。

よく考えると、自分が音楽を始めた時もそうだった。

誰に言われた訳でも、誰に頼まれた訳でも無く、ただ自分のフラストレーションを爆発させたかった。

年齢を重ね、コロナ禍を経て、今だからこそできる何かがあると思う。

このプロジェクトが、世代を超えて愛すべき故郷の音と街を繋ぐキッカケになれば嬉しく思います。

N9S MUSIC PROJECT 代表
175R SHOGO