News

N9S MUSIC PROJECT presents 『北九SURVIVE(サバイブ)!!』結果発表!! ()

一般投票の結果を踏まえて厳正なる審査の結果、最終審査通過アーティスト二組を発表!

最終審査通貨アーティスト

①首振りDolls
②杉山瑞紀

この二組が2022年9月24日(土)ミクニワールドスタジアム北九州で開催される「北九州ロックフェスティバル 2022 with SDGs spirits」のSURVIVE STAGEに出演決定致しました!

各アーティストよりコメントが届いています!

首振りDolls
首振りDollsよりコメント

たくさんの投票ありがとうございました!
日本中に影響を与えた北九州のロックンロールの遺伝子は首振りDollsが受け継いでいます。
ライブハウスで育った小倉のバンドが、スタジアムのステージに殴り込みです。
ロックンロール奪還の瞬間をぜひ目撃してくれ!
ミクニスタジアムで会おう!!

杉山瑞紀
杉山瑞紀よりコメント

私の音楽を育ててくれた北九州。
沢山背中を押してくれる人に出会えた北九州。
皆様の毎日の応援が重なりあって
こうして今、結果として残すことが出来ました。
本当にありがとう!!次は、私が恩返しをする番です。
ギター1本と歌声で、この日を一生忘れられない最高の1日にします。

175R SHOGOよりコメント
175R SHOGOよりコメント

“北九SURVIVE-サバイブ-!!”にエントリーしてくれた地元バンド、地元アーティストの皆さん本当にありがとうございました!
そして一般投票に参加して下さった全国の皆様もありがとうございました。
今回初の試みでしたが「北九州ロックフェスティバル 2022 with SDGs spirits」に“音楽の街” 北九州で生まれた新たなロックが響き渡るのを嬉しく思っています。
9月24日ミクニワールドスタジアム北九州でお会いしましょう!